2011年03月28日

生まれて初めてのダイエット

私が初めてダイエットをしたのは、今から11年前の事です。
それはそれは若かったあの頃(そして、もう戻ってはこないあの頃…)。
馬鹿だった私には、怖いものなんて何もありませんでした。(但し、会社の上司を除く)

就職して、自分でお金を稼ぐようになり、車も持っていたので休日には好きな場所に出かけ、好きな場所に行き、好きなものを食べて生きていました。
とにかく食べる事が大好きで、食べたいと思ったものは食べないと気が済まない…そんな生活ばかりしていました。
その上で、母親が作ってくれた料理もしっかりと食べ…車での移動続きで運動もほとんどしなかった私は…お察しの通り、ブックブクに太っていきました。('A`)

それでも、怖いものなんてなかったんです!(但し、会社の上司は(以下略))

だから、二の腕についた贅肉も、太ももについた贅肉も、お腹まわりについた贅肉も、全然気になりませんでした。
…今から考えると、恐ろしいことです。若いって怖いですねー。
できる事なら、タイムマシンに乗って、昔の自分を「バカっ」って言いながら引っ叩いてやりたいくらいです。

なので、ダイエットなんて全然考えたこともなかったし、自分にとってダイエットなんてものは遠い国のおとぎ話のようなものでした。

そんな私が、どうしてダイエットをしようと思ったか?


好きな人ができたから?
いいえ。

着たい服があったから?
いいえ。

周りの人に馬鹿にされたから?
いいえ。


母親に「3ヶ月で10キロ落とし
たら、10万円あげるよ」って
言われたからです。



まさに現金!!(ノ∀`)
本当、どうしようもないなぁ自分…と、今となっては思ったりもするわけですが、そんなこんなで、今まで一度も考えた事のなかった「ダイエット」というものに、本格的に取り組む事になったのでした(ジャーン)(引き)。


(続きます)

人気ブログランキングへ
今、流行の骨盤ダイエットをお気軽に!



300万個の販売実績!大人気ダイエットサプリメント!!








posted by ノリ at 16:48| Comment(0) | ダイエットの想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。